topimage

2017-05

 - --.--.-- --


何気にやっています…。。。 - 2015.06.22 Mon

こんにちはL&Shrimpです!!!

また、久々の更新ですが、私にしては上出来な更新頻度 笑
FacebookにはたまにはえびネタUPしてるんですが、ブログとなると…めんどくさい時間がない
手軽なツールを優先してしまうのはしょうがないとご納得頂ければ幸いです 爆

本題ですが、何をやってるのという感じですが、エビ飼育やてるってだけの事です 笑笑
ちょっと目を引くように、意味深なタイトルにした…そう詐欺師です 爆爆爆

ただ、最近はヤフオクにちょくちょく出品していたりします
前回の記事にも記載した後はL&Shrimp純血統としては初の単品出品もしてみました
結果は…無名の私のエビにしては健闘したかな?という感じです 笑

それで、また宣伝ですが!
本日また、前回の記事と同じ血統(血統背景は前回の記事をご参照下さい)を20匹と30匹の2セットオクに出しちゃいます!
同じ血統のエビはまとまった数では今回が最終です!!
恐らく次回5匹程度の出品で本当の本当に最後かと
サテライト内での隔離なのでサテライトが汚く、非常にボケてますが一応↓↓↓
IMG_2963_convert_20150622105939.jpg
IMG_2953_convert_20150622110008.jpg

IMG_2980_convert_20150622110101.jpg
IMG_2968_convert_20150622110045.jpg

撮影をまだしていないので、どうなるかわかりませんがもしかすると純血統の単品出品もあるかも!?

でも、あれ?って思う方もいたりいなかったりだと思いますが、新種系ハイブリッドでの第二章のはずでは?

もちろん!!
こっちも頑張っています!
↓↓↓↓↓
IMG_3017_convert_20150622110122.jpg
IMG_3031_convert_20150622110137.jpg

画像のおチビちゃんみたいに、将来有望株も産まれています
この子が成長した姿はきっと…!!
全身にスターリットが散りばめられた極上です!!!
画像はありませんが、ナナシーも抱卵を何度かし、産まれたてのおチビちゃんもいますよ

そして、もう一つ宣伝になっちゃいますが 笑
我が鳴子温泉のゆるキャラである「なる子ちゃん」がLINEスタンプになりました!!!
なる子ちゃん

私が任せられたプロジェクトとし、複数回の及ぶ会議、打ち合わせを行い集まった案を元に若女将がイラスト作成!
データ化は出来ませんので、業者さんに依頼し、申請から待つこと数ヶ月…やっと完成です
スマホでごらんの方は下から直接購入ページに行けます!

購入はこちら


スタンプショップで検索して購入の場合は、『なるこちゃん』で検索してください

このスタンプで簡単な会話は完結するように工夫されています!
今回、売り上げが良ければ第二弾の作成も考えていますので、皆様どうぞよろしくお願い致します

では、では今日はこんなところで 笑

最後までお読みいただきありがとうございますm(−−)m


応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ベタはじめました! - 2015.06.06 Sat

こんな時間にお久しぶりです(笑)
サボり症候群に悩まされているL&Shrimpです!文字色

こんな時間なので手短に…ご報告もございますが、はっきり言って宣伝です(爆)

では、タイトルにあります、これを飼い始めました
IMG_2648_convert_20150606011138.jpg
IMG_2641_convert_20150606010949.jpg

そう!ベタです(笑)
今巷で話題の鯉ベタもいますよ
ただ、好きで飼育しているわけではなく、今あるプロジェクトが進行中です!
ただ、実現するかどうかは、残念ながら現段階では確定ではないので…
決定した際にご報告致します

そして、本題の宣伝です!!!!!

現在ヤフオクにて、レッドビーシュリンプ出品中です!
IMG_2787_convert_20150606012627.jpg
IMG_2753_convert_20150606012640.jpg
IMG_2739_convert_20150606012610.jpg
オク1_convert_20150606012513
オク1-4_convert_20150606012532
オク1-3_convert_20150606012548

グレード、血統に関しては商品説明にもありますが、本来のL&Shrimp血統ではなく飼育開始当初からの血統にL&Shrimpスパイスを効かせてる血統です(笑)
ですので、本来の血統には白エビの出現は現在一切ございませんが、今出品中の血統には少ない確率ながら出てしまいます
今後は、L&Shrimp本来の血統も出品していく予定ですので、今回の出品も含めオークションでもよろしくお願い致します

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k191741287
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u79006718

では、一番重要な仕事、又の名を『宣伝』が終わりましたので、寝ます

では、おやすみなさい

応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

久々の掃除… - 2015.03.05 Thu

こんばんはL&Shrimpです!

少し空いての更新ですがご勘弁ください

さて、タイトルの件ですが、なんの掃除?って感じですよね!?

もちろん水槽掃除です(笑)
そして、綺麗になったので思わずパシャパシャ♪












IMG_0620-1.jpg

えっ!!って思う方もいると思いますが、こんなのも飼っています
といっても、マニアの方達のようにもの凄く拘っているわけではありません(爆)
一応、新水垂れ流しのシステムでやっていますが
もともと、アクアリウムを始めるきっかけになったのが『大型魚が飼いたい♪』でしたので(笑)
因みに、大型魚飼ってらっしゃる方はお気づきかと思いますが、上に写っているのはかなり貴重な魚です

それで、エビはって感じですが、レッドビーも一応まだやっています
IMG_0614-1.jpg

そして、こっちに夢中
IMG_0624.jpg

始めて、一ヶ月ちょっとですがサイズが良いメス達は皆ママに

三ヶ月後が非常に楽しみです

あっ、それとこれにも最近夢中ある方の影響ですが…(爆)
心当たりのある方はコメントお願いします(爆爆爆)
IMG_0615.jpg

ブレクナムフランシートリコマネスです

どちらも結構貴重な水草で、まだそんなに流通していませんが、私はアクア工房白猫さんで購入致しました
いわゆる、シダ系の水草なのでエビ水槽にもバッチリ
是非、ご興味のある方は『アクア工房白猫』さん、もしくは『ブループラネット』さんにTEL

そんなこんなで、興味があっちに行ったり、こっちに来たりですが、クラウド、ナナシーの繁殖が一番の楽しみのL&Shrimpでしたとさ(笑笑笑)

応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

☆SNSとクラウド、ナナシー☆ - 2015.02.15 Sun

こんばんはL&Shrimpです!

今回はあまり間を空けずに更新してみました(笑)
いつもが空けすぎなんですが

本題ですが、タイトルにありますSNSを始めました!!!
今更!?なんて思わないでくださいね
私はSNS大嫌いで、どんな方の勧めも断り続けてやっていませんでした
何故嫌いか?
それは、日々更新の煩わしさが…。
面倒くさがりやなもんで(爆)
ですが、エビを本格的に始めるにあたって情報共有や情報収集、情報発信をする為には不可欠だと思い始めてみました!
始めたのはLINEFacebookの二つ
始めてみてやはり良かったと思うのはFacebook!!
LINEは今後オクに出品すれば情報発信として活躍してくれるとは思いますが…。
今のところは…(苦笑)
Facebookは海外のブリーダーの方々の新種作出の凄さがもろに分かりました
すぐ熱が冷める私にはもってこい!モチベーション低下の抑制剤に一役かっています(笑)
情報収集にはFacebookがオススメです!(とある先輩ブリーダーに私も勧められて始めましたが…)

そして、またタイトル通り

cloud starritsky

そう!ご存知の方も多いでしょうが、Cloud Shrimp です!
これは、ブログランキング、埼玉のショップブループラネットさんでもお馴染みの「エビ四六時中」さんからの購入個体です
決して私の作出個体ではありません(爆爆爆)

そして↓
NANACY認証ロゴ_convert_20150208184541

からの〜↓

Nanacy サテライト

Nanacy
これも、先日購入したばかりなので私の作出ではありません(泣)
でも、数ヶ月後には全滅爆増が待っています!!!

のはずです……。

そんなこんなで、新種系ハイブリッドを中心にやる気満々な感じで第2章の滑り出しは上々です

では、今日は明日も大雪とバトルなのでこの辺で
おやすみなさい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

L&Shrimp第2章!! - 2015.02.08 Sun

お久しぶりです!!
L&Shrimpです

今まで何をしていたかというと…一応えびやっていましたよ(爆)
ですが、えび熱が冷めかけてていて何となくのブリード飼育をしていました
しかも、皆様(あまり読者はいませんが)にご報告しなければならない重大発表がございます…。


そ・れ・は……






改名致しました!!!!

皆様覚えていらっしゃるか超微妙ですが、「L&Shrimp」は「Lizard&Shrimp」の意味でしたが、家族の諸事情により爬虫類を知人に引き取っていただきました
ですので、ブログ自体の主旨も変わってしまいます、えび熱が再沸したので心機一転思い切りました!




そ・れ・で……







改名後の名前は……






















「L&Shrimp」です(爆爆爆爆爆)



でも、「Lizard&Shrimp」改め「Luck&Shrimp」に改名致しました!!!

「Luck=巡り合わせ」と言うことで、えびとの巡り合わせそして素晴らしいショップ様、ブリーダー様との巡り合わせが今まであり、これからももっと素晴らしい巡り合わせがあることを望みながらこんな名前にしてみました
まー今まで通り「L&Shrimp」なのであまり意味はないのですが、一応ご報告です(激爆)

それと、もう一つご報告ですが仕事でお知り合いになったクリエーターの方にロゴを作って頂きました!!!
LShrimp_convert_20150208121939.jpg

いかがですか?
カッコ良いでしょ???

もちろんクリエーターのセンスで私は何もしていません(爆)

そして、更にご報告が…。

あっ、でもネタがなくなるので次回に持ち越しで(笑)

ちょとだけネタばらし
ヴァティクルスターリットスカイ


そんなこんなで、L&Shrimp第2章の開幕です!!
いつもながら不定期更新ですが何卒よろしくお願い致しますm(−−)m


ランキング参加中です!!応援よろしくお願い致します(^^) /

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

L&Shrimp

Author:L&Shrimp
L&Shrimp第2章開幕!!
Lizard&ShrimpからLuck&Shrimpへ改名(笑)
本格的なブリーダー目指して頑張っていきます♪

BOUSE認証

最新記事

月別記事閲覧

リンク

このブログをリンクに追加する

地元ブリーダー

海老乃小町
http://ebinokomati.blog.fc2.com/
SRA・MCの奮闘エビ日記
http://7311003202424922.blog77.fc2.com/
毎日えび狂い♪
http://ameblo.jp/ebigurui/

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

カテゴリ

未分類 (8)
飼育関係 (2)
レッドビー (0)
ナナシー (0)
クラウド (0)
ピント (1)
イベント (2)
その他 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村ランキング参加中!!

応援お願いします!!ぽちっと♪

